boy-1299084_1280 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

boy-1299084_1280

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美容治療

シルファームxの効果はいつから?4回目で効果を感じてきた

シルファームの効果は「いつから分かるの?」と疑問を感じている方は多いのではないでしょうか。私ものそのうちの1人だったのですが、実際に4回目の施術を受けてみて「なんか効果が出てきたな」と感じるようになり …

【接客業】立ち仕事はいつまで?妊娠7か月で産休に入りました!

こんにちは 瞳です! 私が妊娠7ヶ月まで立ち仕事をして 産休、育休に入った時のお話です。 (2018年の記録) ?妊娠発覚!職場に伝えるタイミングは? ?立ち仕事はいつまで? ?電車通勤がつらい? 同 …

【高尾山はベビーカーOK】サル園で大喜び。2歳の娘も一緒に楽しめる高尾山レポ!

こんにちは 瞳です! 先日、2歳の娘と高尾山に行ってきました。 幼児が一緒でも楽しく過ごせるおすすめスポットなので レポートしたいと思います!(2020年11月) この記事で分かることは 幼児と一緒で …

【タイムズ】 駐車券紛失。出庫までこんなことがありました。

こんにちは 主婦ライターの瞳です! タイムズで駐車券をなくした経験はありませんか?車に戻っても見当たらず、「ポケットか財布に入れたはずなのに……」と困っている方は多いでしょう。探しても見つからない場合 …

no image

ワンオペ断乳のやり方は?1歳2か月の娘が3日間で卒乳できた話

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 母乳育児をしている人が1歳くらいになると悩み始めるのが「断乳」ではないでしょうか。1歳頃を目安に行う断乳ですが、断乳時期は人それぞれです。 「断乳のやり方が分からな …