2023年|マウジー福袋ネタバレ画像!ネットの予約方法と発売日を解説 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

2023年|マウジー福袋ネタバレ画像!ネットの予約方法と発売日を解説

投稿日:2022年12月26日 更新日:

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023

女
hitomi

こんにちは 主婦ライターの瞳です!

マウジーの福袋「中身は何が入ってるの?」と気になる方は多いのではないでしょうか。口コミや中身を見てから予約・購入を検討したいですよね。

今回は、実際にマウジーの2023年度の福袋【MOUSSY 2023 HAPPY BAG】をAmazonで予約し購入してみました。ネットで福袋を購入するのは初めてでしたが、重い荷物を運ぶ負担がないのでおすすめです!

2022年のマウジーの福袋を購入して「今年も買いたい!」と感じている方は、ぜひ参考にしてみてください。




2023年|マウジー福袋の中身について

2023年|マウジー福袋の中身について

2023年マウジーの福袋は、鮮やかなオレンジ色で紐部分にロゴデザインがポイントになっています!このオレンジ色のバッグ「どの場面で使おうかな~」と悩んでいますが、レジャーバッグとして使えたらいいなと思っています。

それでは、今回の福袋の詳細を見ていきましょう!

料金:77,000円相当のアイテムが入って11,000円(税込)
商品数:1袋平均約7~8点
中身:トップス・ワンピース・シューズ・アウター・パンツ・スカート・アクセサリー・雑貨などの中からいずれか
女
hitomi

服袋の中身は平均77,000円相当!マウジーやアズールバイマウジーなどがお好きな方には、大変お得なセット内容になっていますね。

マウジー(MOUSSY)福袋2023年の中身は?ネタバレ画像はこちら

2023年マウジー(MOUSSY)福袋の中身をさっそくみていきましょう!今回はAmazonでMサイズの福袋を予約・購入したものです。

12月24日のクリスマスイヴに届いたので、年末年始のお出かけに着れそうです。カテゴリー別に写真付きで紹介するので、ぜひ参考にいしてみてください。

マウジー福袋の中身|アウター

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023
料金:12,980
サイズ:フリー

アウターというよりは、アウターベスト?というものでしょうか。冬でも着れる厚手のアウターが欲しかったので、「ベストかぁ…」と少し残念。

ただ刺繍が入っているデザインが可愛いので、もう少し暖かくなった活躍しそうです!

マウジー福袋の中身|ワンピース

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023
料金:10,450円
サイズ:フリー

こちらは定番の白ニットワンピース!このタイプのワンピースは持っていなかったので、私からすると当たりでした。

さっそくクリスマスに着ていきたいと思います。

マウジー福袋の中身|トップス

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023
料金:9,900
サイズ:フリー

襟がヒラヒラしているブラウン系のシャツです。私はあまり着ないタイプのトップスですが、スキニーに合わせたら「いけるかな」という感じですね。

意外と「着たら可愛い」みたいな服ってありますよね。

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023
料金:4,950円
サイズ:フリー

マウジーらしい白のTシャツです。記事がペラペラして薄いので、下にタンクトップやチューブトップを着る必要があります。

背中にはアイスのデザインがプリントされていて、夏に使いたい1枚ですね。

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023
料金:7,700円
サイズ:フリー

こちらはピンクベージュっぽいカラーのシャツですね。あまり「マウジーっぽくないなー」と感じてしまいましたが、この色味のシャツは持っていなかったので、デニムに合わせてきてみたいと思います。



マウジー福袋の中身|シューズ

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023
料金;
サイズ;M

ヒョウ柄のマウジーらしいミュールです。太めのヒールなので、歩きやすいデザインでした。

「ちょっと私には派手だな~」と感じましたが、シンプルな服装のときにアクセントにはなると思います。サイズも24㎝の私の足でMサイズはぴったりでした。

マウジー福袋の中身|スカート

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023
料金;11,880円
サイズ:フリー

ダメージ加工がされている、膝丈くらいのデニムスカートです。私のなかではこれが一番使わなそうでした。。

膝丈くらいのスカートをあまり聞慣れていないのもありますが、春夏になったら挑戦してみたいと思います。

マウジー福袋の中身|パンツ

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023
料金:8,250円
サイズ:フリー

オフホワイトカラーのイージーパンツです。パンツは「マウジーと言えばスキニーデニムが来るかな?」と勝手に予想していたので、外れてしまいました。

ただ使い勝手が良さそうなので、これは使っていきたいと思います。

2023年|マウジー福袋の口コミ(ネタバレ)

マウジーの福袋を購入した人の口コミを見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

だーやま(@dayama7675)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

nao 40代161㎝50㎏(@nnaookkoo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

だーやま(@dayama7675)がシェアした投稿

女
hitomi

サイズが合わない!などの意見もあれば、「十分なセットでお得」という良い意見もありますね!

マウジー予約開始スケジュール

マウジー予約開始スケジュールマウジーの福袋はネット予約が簡単でおススメです!前年のスケジュールは以下のとおり。

2021年11月25日 (木) ~
10:00 ~:SHEL’TTER ・dファッション・楽天・マガシーク

12:00 ~|ゾゾタウン

2021年11月26日 (金) ~
10:00 ~|楽天、Amazon

created by Rinker
¥11,000 (2024/04/16 02:50:05時点 楽天市場調べ-詳細)

2024年の福袋を購入する際に、参考にしてみてください!

女
hitomi

ちなみに筆者は、Amazonで12月5日に予約したところ、12月24日に届きました♪

【まとめ】マウジー(MOUSSy)の福袋はネット予約がお得でおすすめ!

初めて福袋をネットで購入してみましたが、簡単に予約ができるのでおすすめです。福袋ってけっこう重量があるので持っていく負担もなくなります。

2023年のマウジー福袋は、1点だけ外れがありましたが、ほとんど着れるものなので得しました!これから購入される方は、ぜひ参考にしてみてください!



-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アンパンマンBEST3】1歳2歳3歳 買ってよかったアンパンマンのおもちゃ。

こんにちは 瞳です! 2歳の娘は とにかくアンパンマン大好き アンパンマンのおもちゃを買ってあげたいけど 種類がたくさんあって迷いませんか? ・2歳の時に買ってよかったもの ・長く使ってくれているおも …

そもそも神奈川県LINEの療養サポートとは?

LINEの療養サポートはいつまで来るの?2週間で来なくなりました

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 神奈川県で新型コロナウイルスに感染すると、療養サポートセンターへLINE登録をします。毎日体温の記録を報告するのですが「いつまで続くの?」と疑問に思う方 …

うんちだけオムツでしたがるのはなぜ?4歳4カ月でトイレで出来た話

hitomi はじめまして 主婦ライターのhitomiです。 この記事を見ている人は「どうしてうんちだけオムツでしたがるの?」「4歳になってもうんちだけトイレでできない」とお悩みなのではないでしょうか …

美容治療

シルファームxの効果はいつから?4回目で効果を感じてきた

シルファームの効果は「いつから分かるの?」と疑問を感じている方は多いのではないでしょうか。私ものそのうちの1人だったのですが、実際に4回目の施術を受けてみて「なんか効果が出てきたな」と感じるようになり …

カウンセリング

【体験談】シルファームXは痛い?1回目の効果やビフォーアフターを紹介するブログ

hitomi こんにちは!ママライターです! 先日、湘南美容外科クリニックで話題のシルファームXを受けてきました!期待を込めて5回チケットを購入したので、それぞれの経過をビフォーアフターで記録していき …