シルファームの効果はいつから?2回目で毛穴が引き締まってきた | アラサー主婦のブログ

アラサー主婦のブログ

子育て・美容・たまに雑記を配信中。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

シルファームの効果はいつから?2回目で毛穴が引き締まってきた

投稿日:

先日、湘南美容外科クリニックで話題のシルファームXを受けてきました!期待を込めて5回チケットを購入したので、それぞれの経過をビフォーアフターで記録していきたいと思います。

今回の記事では、シルファーム2回目の体験談やビフォーアフターの写真を紹介していきたいと思います。

「シルファームの効果はいつから?」「ビフォーアフターが見たい」「毛穴に効くの?」といった疑問がある方は、ぜひ最後までご覧ください。



シルファームの効果はいつから?

女性施術の効果には個人差があるので「効果は何回目の施術のあとです!」とは一概に言えませんが、一部の方々は1回目の施術で効果を実感することがあります。

しかし、多くの場合、効果を持続させるためには3回~6回程度の施術が必要とされています。

また施術を受ける感覚は、湘南美容クリニックのHPを見ると2~4週間程度空けて行うのが効果的とされていますよ。

具体的な回数は個人の状態や治療目的によって異なるので、スタッフや医師に相談しましょう!

シルファームの効果が分かる!ビフォーアフター写真

ビフォーアフター
それでは、シルファーム2回目を実際に受けたビフォーアフターの写真を紹介します!

シルファームは何回目で効果が実感できるのか、気になる方は多いかと思うので参考にしてみてください。

シルファームを受ける前のビフォー写真

シルファームを受ける前の肌がこちらです。
シルファームを受ける前の写真
写真だと分かりづらいかもしれませんが、私には以下の悩みがあります。

  • 全体的な赤ら顔
  • 毛穴の開き(特に鼻・ほっぺ)
  • ニキビ跡

肌質は混合肌で、スーパー敏感肌です><

よく顔だけに蕁麻疹(蚊に刺されのような赤み)が出るので、ひどいときは薬を服用して落ち着かせています。蕁麻疹については、以下の記事で紹介しています↓
【蕁麻疹】顔に蚊に刺されのような蕁麻疹ができてロラタジンを飲んでみた

シルファーム照射後の写真

続いて、シルファーム照射後の写真を紹介します。実際に「赤みはどのくらい出るの?」と気になっている方は多いかと思うので、ぜひチェックしてみてください!
シルファーム2回目照射後

今回は2回目でしたが、1回目と同じくらい照射後に強い赤みが出ました。

なかには、赤みがほとんど出ない方もいるようです。

女
hitomi

この顔で電車に乗るのは恥ずかしいので、マスクと帽子は必須です(笑)

シルファーム2回目のアフター写真

シルファームの効果はいつから?
どうでしょうか?
写真でもわかると思うのですが、赤ら顔と毛穴の開きが目立ちにくくなったと思います。

正直、1回面の施術で効果を感じなかったので、2回目の施術もあまり期待していませんでした(笑)

でも、シルファーム2回目で写真のように効果が出たので驚きです!

1回目のビフォーアフターが気になる方、以下の記事も参考にしてみてください。
【体験談】シルファームXは痛い?1回目の効果やビフォーアフターを紹介するブログ

シルファームの効果はいつから?私は2回目で毛穴と赤ら顔に効いた

美容治療

実際の治療と画像は関係ありません。

個人的な感想にはなりますが、私の場合は2回目のシルファームの施術で目に見える効果があらわれました。

とくに顔全体の赤ら顔と、鼻とほっぺの毛穴が引き締まりに効果がでたような気がします!!

効果は個人差があるので「絶対に2回目から効果が出る!」とは言えませんが、1回目の施術よりは複数回通うことをおすすめします。

二重

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そもそも神奈川県LINEの療養サポートとは?

LINEの療養サポートはいつまで来るの?2週間で来なくなりました

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 神奈川県で新型コロナウイルスに感染すると、療養サポートセンターへLINE登録をします。毎日体温の記録を報告するのですが「いつまで続くの?」と疑問に思う方 …

【1歳アンパンマンギフトBEST3】誕生日&クリスマスに人気♡

こんにちは 瞳です! 1歳のお誕生日やクリスマス 皆さんはお子さん、お孫さんに 何をプレゼントしますか? 今回の記事は ・1歳って何に興味があるの? ・長く使えるアイテムは何だろう? ・遊びながら知育 …

マウジー(MOUSSY) 福袋 2023

2023年|マウジー福袋ネタバレ画像!ネットの予約方法と発売日を解説

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です! マウジーの福袋「中身は何が入ってるの?」と気になる方は多いのではないでしょうか。口コミや中身を見てから予約・購入を検討したいですよね。 今回は、実際に …

美容治療

シルファームxの効果はいつから?4回目で効果を感じてきた

シルファームの効果は「いつから分かるの?」と疑問を感じている方は多いのではないでしょうか。私ものそのうちの1人だったのですが、実際に4回目の施術を受けてみて「なんか効果が出てきたな」と感じるようになり …

【アンパンマンBEST3】1歳2歳3歳 買ってよかったアンパンマンのおもちゃ。

こんにちは 瞳です! 2歳の娘は とにかくアンパンマン大好き アンパンマンのおもちゃを買ってあげたいけど 種類がたくさんあって迷いませんか? ・2歳の時に買ってよかったもの ・長く使ってくれているおも …