A160C9C0-810D-47B3-A082-8E1587837267 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

A160C9C0-810D-47B3-A082-8E1587837267

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お腹に手をあてる妊婦

【母子同室レポ】泣き止まない赤ちゃん寝不足で辛い5日間のブログ

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 赤ちゃんを出産した直後のママは「ゆっくり休みたい」「ボロボロの体を労わりたい」と思うのではないでしょうか?しかし、そうもいかないのが母子同室です。 出産 …

カラオケ館橋本店のキッズルームを予約してみた!ママ会にもおすすめ

子どもが小さいうちは「今日はどこに行こうかな」「雨だから公園は行けないな」など、遊び場所に苦労するのではないでしょうか。特に室内で遊べる場所は限られますよね。 先日、JR橋本駅から約3分の場所にある、 …

インフラ業界で女性にオススメの企業や職種、働くメリットを紹介!

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 私たちが生活する上で欠かせないのが、ライフライン。 ガスや電気が滞ったり、ゴミ処理をしても運んでくれる人が居ないと困りますよね。 ライフラインを扱うインフラ産業は、 …

コロナでマスク出産!立ち合い禁止のなか1人で乗り切った話

こんにちは 瞳です。 新型コロナウイルスがまだまだ終息せず、妊娠、出産を迎える妊婦さんは少なからず不安を抱えているのではないでしょうか。 「出産中はマスクするの?」」「面会や立ち合い出産はできるの?」 …

【簡単】フリーランス 保育園を退園しない為に開業。開業届と青色申告申請書の書き方

こんにちは 瞳です! 前回の記事では 【妊娠をきっかけに退職したけど開業届を出したら保育園継続できた】 というお話をしました。 気になる方はコチラ↓ 保育園2人目妊娠 上の子は退園せずに続けられたのは …