4490362_m | アラサー主婦のブログ

アラサー主婦のブログ

子育て・美容・たまに雑記を配信中。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

4490362_m

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お宮参りで袴ロンパースを着せてみた!購入サイズなどを紹介するブログ

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 お宮参りで赤ちゃんが着る洋服は決まりましたか?検診以外の外出は「お宮参りがはじめて」という方も多いのではないでしょうか。 記念すべき初イベントは、可愛い晴れ着姿で写 …

【接客業】立ち仕事はいつまで?妊娠7か月で産休に入りました!

こんにちは 瞳です! 私が妊娠7ヶ月まで立ち仕事をして 産休、育休に入った時のお話です。 (2018年の記録) ?妊娠発覚!職場に伝えるタイミングは? ?立ち仕事はいつまで? ?電車通勤がつらい? 同 …

お菓子をやめたいのにやめれない | お菓子を食べない具体的な方法

こんにちは 瞳です! お菓子をやめたいの今日も食べてしまい自己嫌悪になっていませんか。 毎日、食べたあとに反省しても痩せません。 痩せたいけど運動は苦手、 それに、肌荒れを直したいのであれば お菓子を …

no image

ワンオペ断乳のやり方は?1歳2か月の娘が3日間で卒乳できた話

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 母乳育児をしている人が1歳くらいになると悩み始めるのが「断乳」ではないでしょうか。1歳頃を目安に行う断乳ですが、断乳時期は人それぞれです。 「断乳のやり方が分からな …

ファブリックトーキョーのギフトカードを旦那にプレゼントしてみた!店舗も紹介

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 旦那さんや彼氏さんのプレゼントは何を贈るか決めましたか?特に、長い付き合いの人は「もうネタがない……」と悩むこともありますよね。 そこで、マンネリを感じている人にオ …