青色申告承認申請書 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

青色申告承認申請書

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

うんちだけオムツでしたがるのはなぜ?4歳4カ月でトイレで出来た話

hitomi はじめまして 主婦ライターのhitomiです。 この記事を見ている人は「どうしてうんちだけオムツでしたがるの?」「4歳になってもうんちだけトイレでできない」とお悩みなのではないでしょうか …

産後の抜け毛はいつからいつまで?実際の写真と落ち着いてきた時期を紹介

赤ちゃんの育児に慣れてきたころ「抜け毛が気になる」「髪のボリュームがなくなってきた」と悩んでいるママさんは多いのではないでしょうか? 抜け毛だけではなく以前に比べて髪の毛の潤いが減り、パサつきやごわつ …

【写真付き】オムツが外れてない子の簡単な採尿方法♪保育園の課題

こんにちは 瞳です! オムツはずれしていない子の採尿のやり方を、写真付きでご紹介します♡ この記事では ・オムツをしている子の検尿・採尿のやり方 ・失敗しないおしっこの取り方 ・男の子、女の子の採尿方 …

そもそも神奈川県LINEの療養サポートとは?

LINEの療養サポートはいつまで来るの?2週間で来なくなりました

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 神奈川県で新型コロナウイルスに感染すると、療養サポートセンターへLINE登録をします。毎日体温の記録を報告するのですが「いつまで続くの?」と疑問に思う方 …

パパイヤ期の対処法を紹介!2歳のイヤイヤ期はいつまで続くの?

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 2歳頃になると突然訪れるのがイヤイヤ期。何をするにも「いや!」「やらない」と拒絶されてしまうこの時期は、いつもよりも疲れてしまいますよね。 またこの時期は、イヤイヤ …