A80CC693-FBF8-47DE-B7B3-5F93980453E1 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

A80CC693-FBF8-47DE-B7B3-5F93980453E1

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

保育園

保育園出身の子には気をつけた方がいい?保育園に通わせて思ったこと

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 保育園育ち、幼稚園育ちの特徴などをネットで検索している、親御さんは多いのではないでしょうか。 家庭の事情は様々ですが、保育園か幼稚園どちらを選べばいいのか悩みますよ …

【接客業】立ち仕事はいつまで?妊娠7か月で産休に入りました!

こんにちは 瞳です! 私が妊娠7ヶ月まで立ち仕事をして 産休、育休に入った時のお話です。 (2018年の記録) ?妊娠発覚!職場に伝えるタイミングは? ?立ち仕事はいつまで? ?電車通勤がつらい? 同 …

パパイヤ期の対処法を紹介!2歳のイヤイヤ期はいつまで続くの?

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 2歳頃になると突然訪れるのがイヤイヤ期。何をするにも「いや!」「やらない」と拒絶されてしまうこの時期は、いつもよりも疲れてしまいますよね。 またこの時期は、イヤイヤ …

飲み会で旦那がお土産を買ってくる心理 | 妻の気持ちは?

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 飲み会が好きな旦那がいる場合、「お土産をよく買ってくる」という人もいるのではないでしょうか。反対に、お土産を買ってきたら「奥さんはどう思っているか気になる」という旦 …

美容治療

シルファームの効果はいつから?2回目で毛穴が引き締まってきた

先日、湘南美容外科クリニックで話題のシルファームXを受けてきました!期待を込めて5回チケットを購入したので、それぞれの経過をビフォーアフターで記録していきたいと思います。 今回の記事では、シルファーム …