海の教会 沖縄 結婚式 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

海の教会 沖縄 結婚式

投稿日:2020年12月3日 更新日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お宮参りで袴ロンパースを着せてみた!購入サイズなどを紹介するブログ

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 お宮参りで赤ちゃんが着る洋服は決まりましたか?検診以外の外出は「お宮参りがはじめて」という方も多いのではないでしょうか。 記念すべき初イベントは、可愛い晴れ着姿で写 …

【コロナ】実家帰省してますか?帰省するか迷っている方へ。

こんにちは 瞳です! 年末年始も自粛要請が出ましたね。 私は毎年、夫の実家に帰省しているのですが みなさんはどうされますか? ∇年末年始の自粛要請 小池都知事地より 年末帰省自粛要請として 「今年の年 …

沖縄のホテルムーンビーチは子連れに優しい!海の教会で結婚式を挙げる方もオススメ

ムーンビーチホテルは子連れに優しい こんにちは 主婦ライターの瞳です! 先日、0歳9か月の赤ちゃんを連れて沖縄の恩納村(おんなそん)にある、ホテルムーンビーチに宿泊し、近くにある海の教会で結婚式を挙げ …

旦那と(夫婦で)一緒にしたいことリスト100!例文や書きあげるコツを紹介

夫婦で一緒にしたいこと100 hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です。 結婚をして子どもができると、なかなか「夫婦の時間が取れない」「プレゼントがマンネリしてきた」と悩んでいるかは多いのではな …

保育園の役員決めで会長に選ばれた話!断り方や選ばれやすい人を解説

子どもが保育園に通い始めると、保護者の役員決めが気になるのではないでしょうか。保護者会の日程が近づくと「断り方を考えておこう」「選ばれたらどうしよう」と考える人もいるでしょう。 幼稚園に比べれば保育園 …