4875307_m | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

4875307_m

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小田原城址公園こども遊園地の体験ブログ!ランチは「唐揚げ三平」

いつもの公園に少し飽きたら、小田原にある小さな遊園地に行ってみませんか? 先日「小田原城址公園こども遊園地」に、2歳と0歳の姉妹を連れて遊びに行ってきたのでこのブログで紹介します♪ 小田原駅で子連れに …

見晴らし園 シャインマスカット 食べ放題

山梨のシャインマスカット狩りは見晴らし園がおすすめ!食べ放題や直売の口コミを紹介

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 9月~10月ころになると「そろそろぶどう狩りの季節かな?」と考えるのではないでしょうか。なかでも高品種のシャインマスカットは甘くて美味しいので一度は行っ …

フリーランスになり就労証明書を自分で書いたら保育園継続できた話

就労証明書を保育園に提出するために開業をした話 hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 保育園に入るために必要なのが就労証明書。「仕事をしていますよ!」という証明ができないと、保育園に入ること …

パパイヤ期の対処法を紹介!2歳のイヤイヤ期はいつまで続くの?

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 2歳頃になると突然訪れるのがイヤイヤ期。何をするにも「いや!」「やらない」と拒絶されてしまうこの時期は、いつもよりも疲れてしまいますよね。 またこの時期は、イヤイヤ …

お腹に手をあてる妊婦

【母子同室レポ】泣き止まない赤ちゃん寝不足で辛い5日間のブログ

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 赤ちゃんを出産した直後のママは「ゆっくり休みたい」「ボロボロの体を労わりたい」と思うのではないでしょうか?しかし、そうもいかないのが母子同室です。 出産 …