ファブリックトーキョーのギフトカードを旦那にプレゼントしてみた!店舗も紹介 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

love

ファブリックトーキョーのギフトカードを旦那にプレゼントしてみた!店舗も紹介

投稿日:2020年12月22日 更新日:

ファブリックトーキョーこんにちは 主婦ライターの瞳です!

旦那さんや彼氏さんのプレゼントは何を贈るか決めましたか?特に、長い付き合いの人は「もうネタがない……」と悩むこともありますよね。

そこで、マンネリを感じている人にオススメのプレゼントは、スーツのオーダーチケットです!今回は、【ファブリックトーキョーのギフトカード】を旦那にプレゼントしたので、気になっている方は参考にしてみてください。

実際の写真と合わせてお伝えするので、オーダーチケットを検討されている方は、ぜひご覧ください♪

ファブリックトーキョーの公式サイトはコチラ



ファブリックトーキョーのギフトカードについて

ファブリックトーキョー ギフトカード 


男性へのギフトに選ばれる、スーツのギフトカード。彼や旦那さんに渡す人も多いのではないでしょうか。

ブランドはいくつかありますが、今回はファブリックトーキョーのギフトカードについて紹介します。「どこのブランドにしようかな」「ギフトカードの種類は何がある?」とお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください。

先日、旦那の誕生日にFABRIC TOKYO(ファブリックトーキョー)のギフトカードをプレゼントしました。

ファブリックトーキョーのギフトカードの種類

  • シャツ向け用のギフトカード
  • ビジネスカジュアルジャケット用のギフトカード
  • スーツ向け用のギフトカード
  • 時期にもよりますが、ファブリックトーキョーで購入できる、基本のギフトカードはこの3つです。

    季節限定のギフトカードが出ることもあるので、イベントの際はぜひチェックしましょう。

    ギフトカードの料金

    オーダーチケットの金額は、どこのブランドもピンキリですよね。

    アイテムによっても値段が異なりますが、ファブリックトーキョーは10,000円~100,000円近くのギフトカードから、予算に合わせて選ぶことができます。

    シャツ、ジャケット、スーツなど、欲しいアイテムによっても値段が全然違うので、予算を決めてから「どのアイテムを購入できるか」を決めるのも良いでしょう。



    ファブリックトーキョーのクリスマス限定ギフトカードを紹介

    ファブリックトーキョー ギフトカード


    私が旦那にプレゼントしたのは、クリスマス限定のオリジナルハンガーがセットになったギフトカードです。以下、詳細になります。

    料金 22,000円
    期限 半年間
    お届け日 購入から約1週間

    毎年出ているものか分かりませんが、クリスマスに渡したい方はオススメのギフトカードです♪

    ギフトボックスがオシャレ


    注文から約1週間後、ギフトボックスが自宅に届きました。

    今回は、ハンガーとセットのものを購入したため、それなりの大きな箱で高級感がありました♪

    「ハンガーはいらない」という方は、チケットだけの購入をしましょう。

    メッセージが嬉しい

    ファブリックトーキョー ギフトカード オーダー


    届いたギフトボックスを開けてみると、ボックスの内側に[IT’S FOR YOU 大切なあなたへ]と書いたメッセージが記載されていました。

    ちなみにですが、届いたハンガーには、

    「Have a good day!!」
    「Welcome home!!」

    このように刻印が入っていますよ♪

    公式サイトはコチラ



    ファブリックトーキョーのオーダージャケット仕上がりました


    ファブリックトーキョーのギフトカードを使って、オーダーしたのがコチラのジャケットです。

    爽やかな明るい紺色が、ビジネスカジュアルにぴったの仕上がりになりました♪

    『合わせやすく、どこの営業に行ってもおかしくないシンプルなジャケットが欲しい。』と旦那はオーダーしたそうで、どのパンツにも合わせることができるジャケットに仕上がり満足していました。

    足りない分は追加料金可能

    ギフトカード内で収まり切らない場合は、追加することができます。

    今回、私がプレゼントしたオーダーチケットは22,000でしたが、それでは足りなかったようで、旦那は自分のお財布から1万円足してオーダーしていました。

    「せっかくだから、少しこだわりたくてお金足しちゃった」と言ってました。

    そんな感じでギフトカード内で収まらない場合は、追加で支払いをすれば大丈夫です。「足らない分は自分で出してね♡」と最初に言っておくといいかもしれません(笑)

    ファブリックトーキョーの店舗

    最後に東京、神奈川にあるファブリックトーキョーの店舗をまとめます。

    有楽町(銀座) 03-6206-3290
    日本橋 03-6281-8877
    渋谷MODI 03-4336-8206
    秋葉原 03-6206-8842
    表参道 03-6459-2249
    渋谷西部 03-6416-3103
    新宿 03-5925-8990
    吉祥寺 0422-27-1598
    横浜 045-620-6181
    池袋 080-4754-9864




    まとめ

    ファブリックトーキョーのオーダージャケットについてご紹介しました。

  • 予算に合うギフトカードがある
  • 足りない分は追加で支払いOK
  • 予約ができるのでスムーズに来店できる
  • 旦那曰く、既製品と違い自分のサイズぴったりで作ってくれるのでとても着心地がいいみたいです。
    彼氏、旦那さん、パートナーの方がビジネスウェア、カジュアルジャケットをよく着るという方は、ファブリックトーキョーのギフトカードを検討してみてはいかがでしょうか。

    今回はジャケットオンリーでしたが、旦那が結構喜んでくれたので今度は「上下のオーダースーツチケットをプレゼントしたいなぁ」と考えています。

    では終わり。

    -love
    -, ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事

    旦那(彼氏)の好きなところ100を書いてみた!例文と書き上げるコツを紹介

    誕生日やクリスマス、記念日などに贈りたいメッセージ。手紙やギフトカードもいいけれど「今回は、特別なものを渡したい」と思っている方もいるのではないでしょうか。 本記事では、記念日におすすめの好きなところ …

    旦那と(夫婦で)一緒にしたいことリスト100!例文や書きあげるコツを紹介

    夫婦で一緒にしたいこと100 hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です。 結婚をして子どもができると、なかなか「夫婦の時間が取れない」「プレゼントがマンネリしてきた」と悩んでいるかは多いのではな …

    飲み会で旦那がお土産を買ってくる心理 | 妻の気持ちは?

    こんにちは 主婦ライターの瞳です。 飲み会が好きな旦那がいる場合、「お土産をよく買ってくる」という人もいるのではないでしょうか。反対に、お土産を買ってきたら「奥さんはどう思っているか気になる」という旦 …