01724DC7-1685-4039-92D4-60232014FE70 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

01724DC7-1685-4039-92D4-60232014FE70

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【接客業】立ち仕事はいつまで?妊娠7か月で産休に入りました!

こんにちは 瞳です! 私が妊娠7ヶ月まで立ち仕事をして 産休、育休に入った時のお話です。 (2018年の記録) ?妊娠発覚!職場に伝えるタイミングは? ?立ち仕事はいつまで? ?電車通勤がつらい? 同 …

9ヶ月の赤ちゃんと沖縄旅行レポ!ベビーカーで入れるおすすめの子連れ観光地を紹介

こんにちは 瞳です! 赤ちゃんと一緒の沖縄旅行は初めてという方は多いのではないでしょうか。赤ちゃんと一緒の子連れ旅行は、なにかと不安でもありますよね。 7月の暑い時期に、0歳9ヶ月の赤ちゃんと一緒に5 …

アフターブーケはいらない?アールイズウエディングの押し花はおしゃれで最高だった

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 結婚式で花嫁を引き立たせてくれる、ウェディングブーケですが、使用したあとはどうしていますか? 結婚式が終わったあと「ブーケはいらない」という人もいれば、「気に入って …

【蕁麻疹】顔に蚊に刺されのような蕁麻疹ができてロラタジンを飲んでみた

蕁麻疹 蚊に刺され こんにちは 主婦ライターの瞳です! 顔や身体に、蚊に刺されのような痒みがでたことがありますか?それは蕁麻疹かもしれません。 「繰り返しできる痒みがツライ」「赤みが強くて目立つ」「効 …

お腹に手をあてる妊婦

母子同室が辛い!泣き止まない赤ちゃんと寝不足ママの5日間

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 赤ちゃんを出産した直後のママは「ゆっくり休みたい」「ボロボロの体を労わりたい」と思うのではないでしょうか?しかし、そうもいかないのが母子同室です。 出産 …