時間 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

時間

投稿日:

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

後陣痛を和らげるロキソニンや痛み止めは飲まない方がいい?

後陣痛 ロキソニン     こんにちは 主婦ライターの瞳です!     後陣痛の痛みがない人もいれば、陣痛と変わらないくらい痛みが強い人もいます。なかには、「痛みを和らげたい」「ロ …

アフターブーケはいらない?アールイズウエディングの押し花はおしゃれで最高だった

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 結婚式で花嫁を引き立たせてくれる、ウェディングブーケですが、使用したあとはどうしていますか? 結婚式が終わったあと「ブーケはいらない」という人もいれば、「気に入って …

フリーランスになり就労証明書を自分で書いたら保育園継続できた話

就労証明書を保育園に提出するために開業をした話 hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 保育園に入るために必要なのが就労証明書。「仕事をしていますよ!」という証明ができないと、保育園に入ること …

飲み会で旦那がお土産を買ってくる心理 | 妻の気持ちは?

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 飲み会が好きな旦那がいる場合、「お土産をよく買ってくる」という人もいるのではないでしょうか。反対に、お土産を買ってきたら「奥さんはどう思っているか気になる」という旦 …

そもそも神奈川県LINEの療養サポートとは?

LINEの療養サポートはいつまで来るの?2週間で来なくなりました

hitomi こんにちは 主婦ライターの瞳です 神奈川県で新型コロナウイルスに感染すると、療養サポートセンターへLINE登録をします。毎日体温の記録を報告するのですが「いつまで続くの?」と疑問に思う方 …