LINEの療養サポートはいつまで来るの?2週間で来なくなりました | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

LINEの療養サポートはいつまで来るの?2週間で来なくなりました

投稿日:

LINEの療養サポートはいつまで来るの?2週間で来なくなりました

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【妊娠29週~35週のエコー写真と体調】妊娠33週で切迫早産になり37週で出産

こんにちは 瞳です。 妊娠29週~35週のエコー写真を見比べていきます。 ・妊娠後期、正期産の時期の体調 ・胎児の体重が ・体重増加ペース 妊婦さんたちの悩みが、少しでも解消すれば嬉しいです。 妊娠2 …

飲み会で旦那がお土産を買ってくる心理 | 妻の気持ちは?

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 飲み会が好きな旦那がいる場合、「お土産をよく買ってくる」という人もいるのではないでしょうか。反対に、お土産を買ってきたら「奥さんはどう思っているか気になる」という旦 …

お菓子をやめたいのにやめれない | お菓子を食べない具体的な方法

こんにちは 瞳です! お菓子をやめたいの今日も食べてしまい自己嫌悪になっていませんか。 毎日、食べたあとに反省しても痩せません。 痩せたいけど運動は苦手、 それに、肌荒れを直したいのであれば お菓子を …

【タイムズ】 駐車券紛失。出庫までこんなことがありました。

こんにちは 主婦ライターの瞳です! タイムズで駐車券をなくした経験はありませんか?車に戻っても見当たらず、「ポケットか財布に入れたはずなのに……」と困っている方は多いでしょう。探しても見つからない場合 …

no image

ワンオペ断乳のやり方は?1歳2か月の娘が3日間で卒乳できた話

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 母乳育児をしている人が1歳くらいになると悩み始めるのが「断乳」ではないでしょうか。1歳頃を目安に行う断乳ですが、断乳時期は人それぞれです。 「断乳のやり方が分からな …