LINEの療養サポート終わらせ方 | アラサー主婦のブログ

アラサー主婦のブログ

子育て・美容・たまに雑記を配信中。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

LINEの療養サポート終わらせ方

投稿日:

LINEの療養サポート終わらせ方

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【海老名】武井いちご園のいちご狩りに行ってきた!アクセスや予約方法を紹介

春がってくるとファミレスやコンビニでは、いちご特集のデザートがたくさんでてきます。そして3月、4月、5月はいちご狩りのピークです。この時期になると、「いちご狩りはいつからだろう?」「どこでやってるのか …

アールイズ・スイート海の教会の結婚式レポをブログで紹介 (授乳中の花嫁)

公式サイト参照 2019年7月、沖縄にある海の教会で結婚式を挙げてきました。 家族婚、挙式のみのアットホームな結婚式です。 この記事で分かること 海の教会の魅力 授乳中の花嫁の体験談 赤ちゃん連れはど …

【0歳1歳2歳~】室内遊びok!ペダルなし自転車やキックバイク

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 子供がよちよち歩き始めること、三輪車や、二輪車、キックバイクといったペダルなしの乗り物が気になりますよね。 現在(2021年)はコロナの影響で室内遊びをすることが増 …

【接客業】立ち仕事はいつまで?妊娠7か月で産休に入りました!

こんにちは 瞳です! 私が妊娠7ヶ月まで立ち仕事をして 産休、育休に入った時のお話です。 (2018年の記録) ?妊娠発覚!職場に伝えるタイミングは? ?立ち仕事はいつまで? ?電車通勤がつらい? 同 …

アフターブーケはいらない?アールイズウエディングの押し花はおしゃれで最高だった

こんにちは 主婦ライターの瞳です! 結婚式で花嫁を引き立たせてくれる、ウェディングブーケですが、使用したあとはどうしていますか? 結婚式が終わったあと「ブーケはいらない」という人もいれば、「気に入って …