本 | アラサー主婦のWebライターblog

アラサー主婦のWebライターblog

4歳と2歳の子育てに奮闘中の主婦です。当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

投稿日:

本

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【子供のおっぱいいじりが治った】あることをきっかけに触らなくました。

こんにちは 瞳です! 子供のおっぱいいじりに困っていませんか? 完全母乳で育てた2歳の娘は、おっぱい大好き。 添い寝で寝かしつけをする時は 必ずと言っていいほど乳首をいじっていました。 うちの娘は2歳 …

お菓子をやめたいのにやめれない | お菓子を食べない具体的な方法

こんにちは 瞳です! お菓子をやめたいの今日も食べてしまい自己嫌悪になっていませんか。 毎日、食べたあとに反省しても痩せません。 痩せたいけど運動は苦手、 それに、肌荒れを直したいのであれば お菓子を …

飲み会で旦那がお土産を買ってくる心理 | 妻の気持ちは?

こんにちは 主婦ライターの瞳です。 飲み会が好きな旦那がいる場合、「お土産をよく買ってくる」という人もいるのではないでしょうか。反対に、お土産を買ってきたら「奥さんはどう思っているか気になる」という旦 …

田中写真でお宮参り写真!産着はレンタルして寒川神社でお参りしよう

お宮参り 寒川神社 田中写真こんにちは 主婦ライターの瞳です! 赤ちゃんが産まれて1か月が経ち、最初にやってくるイベントがお宮参りです!お宮参りといっても「何を着たらいいの?」「写真館はどこがいいかな …

【コロナ】実家帰省してますか?帰省するか迷っている方へ。

こんにちは 瞳です! 年末年始も自粛要請が出ましたね。 私は毎年、夫の実家に帰省しているのですが みなさんはどうされますか? ∇年末年始の自粛要請 小池都知事地より 年末帰省自粛要請として 「今年の年 …